株式会社くらがね

ブログ

blog

2021/04/15ブログ
【新スタッフの自己紹介】

はじめまして。
4月からくらがねに入社致しました田中と申します。

以前、紹介ブログをUPしてもらいましたが、長年…設計士としてこの仕事に携わってまいりました。

主婦目線(子育て世代)でつくる家づくりをモットーにくらがねで皆さまの家づくりのお役にたてるよう、日々勉強しながら頑張って参りますので、何卒宜しくお願い致します。

これから、くらがねのイベント等で皆さまにお逢いできる事を楽しみにしております!

自己紹介

田中 典子
(4月生 年齢:トップシークレットですね)
南陽市出身
子育て真最中(子供が二人おります)

【趣味】 

・野外フェス参戦

最近はコロナの影響で、なかなかライブ参戦もできず…悲しい日々をすごしておりますが、特に野外フェスの解放感は最高です。
(終盤にはほうれい線が激しく出没します…途中休憩は必須です!)

・掃除
もはや家族にも迷惑がられるほど掃除機をかけるのが大好きです(笑)早朝からガンガン行きます。
職業柄視力が悪いのですが、眼鏡やコンタクトを装着した瞬間から…スイッチオン!
ダイソンの掃除機が一番の相棒です。

・雑貨shop巡り
これはもう、女性の皆さまは嫌いな方がいないくらいだと思います。素敵な雑貨に巡りあえると、その日はもうハッピーですよね!特にインテリア雑貨(北欧)が好きです。

・工作
元々、ものづくりは得意なのですが、コロナでステイホーム中は没頭してお家で工作しておりました。
ちなみに工作とは何ぞや?とお思いでしょう。
私が作成しているものは、ペーパーモビールやファブリックパネル、簡易ステンドグラス、などです。
子供が小さい頃はクリスマスのアドベンドカレンダーなどを子供と一緒に作成しておりました~。

工作は無心になって出来るところが特にいいです。ちなみに工作は得意なのですが、手芸はもっぱら苦手です。
いつか、くらがねのイベントでも工作ワークショップを開催できるといいな~と思っております(笑)

長々となりましたが、私がくらがねを再就職の場所に選んだ理由は、住宅の見た目だけでなくそこに住まう家族のこと一番に考えた家づくりに取り組んでいるからです!
詳しくは、くらがねの家づくりセミナーにぜひご参加して頂き、皆さまにそれを知って頂けたらと思います。

これから、くらがね共々田中を宜しくお願い致します。


—イベント情報—
「くらがねの幸せになる家づくりセミナー」

■日時
5月10日(月)
午前の部 10:00〜 
午後の部 13:30〜 
夕方の部 16:00〜
■会場
株式会社くらがね オフィス

※「新型コロナウイルス」の感染拡大防止のため以下の対策を講じて開催いたします。
■完全予約制、各部1組限定として、1時間に1回は換気を行います。
■スタッフは常時マスクを着用の上、ご対応させていただきます。
■お茶等の飲み物のご用意は致しませんのでご了承ください。

各部限定1組となりますので定員に達した場合にお断りさせて頂くこともございますのでご了承ください。

Category

Archive