株式会社くらがね

ブログ

blog

2021/04/06ブログ
【新スタッフが入社しました!】

こんにちは、営業の本木です。

4月に入り赤湯の桜も花を咲きはじめていますね!

烏帽子山の満開の桜が待ち遠しいです。

そして、4月に入りくらがねには新しいスタッフの田中が入社しました。

彼女は設計担当で、2人の子供を育てるママさん設計士。

この業界で長年活躍しているベテランです。

女性設計士ならではの視点で家事がラクな家事動線や家族の笑顔があふれる設計が得意です。

趣味はミステリー小説を読むことと子供とかけがえない時間を過ごすことだそうです。

子供が大人になるまでの少ない時間を一緒に楽しめるのはかけがえない瞬間ですね!

そして、お客様の幸せを第一に考え自分の仕事に誇りを持っていて、とにかく元気がいい女性です!

打合せやイベントにお越しの際はぜひ田中をよろしくお願い致します。

-イベント情報-

【平日開催!くらがねの家づくりセミナー】

これまで休みが合わずに来場いただけなかった方も、お仕事終わりのお時間でもご来場いただけます。
住宅ローンアドバイザーの視点での住宅の買い時や
宅地建物取引士からのいい土地を探す方法、農地を宅地にするために必要なコト。
お金に関する知識や土地に関する知識をお伝えいたします。
これから家づくりを考えている方にはとても価値のある情報になっていますのでぜひ、お気軽にお問合せください。


■開催日
4月13日(火)

■時間
午前の部 10:00〜 ご予約済み
午後の部 13:30〜 ご予約済み
夕方の部 16:00〜

■会場
シェルターなんようホール 会議室

※「新型コロナウイルス」の感染拡大防止のため以下の対策を講じて開催いたします。
■完全予約制、午前1組と午後1組として、1時間に1回は換気を行います。
■スタッフは常時マスクを着用の上、ご対応させていただきます。
■お茶等の飲み物のご用意は致しませんのでご了承ください。

各部限定1組となりますので定員に達した場合にお断りさせて頂くこともございますのでご了承ください。

Category

Archive