雨戸一枚の交換から簡易リフォーム、高気密・高断熱の省エネ個性派住宅は、山形県南陽市の「株式会社くらがね」にお任せください。

株式会社くらがね

2018.11.14

早めのご決断をお勧め致します。山形県 南陽市 新築 省エネ住宅 デザイン住宅(北欧スタイル)の(株)くらがね

◆TRETTIO(北欧スタイル家具付)
◆TRETTIO GRAD(北欧スタイル家具付)

新婚さんキャンペーン中※年内ご成約

カーポート

浦安有名テーマパークペアチケット


◆ARCHI20(IKEA家具付)

デビュー特典※年内ご成約

太陽光パネル(設置費込)


◆kuragane +(IKEA家具付)

モニター特典※年内ご成約

太陽光パネル(設置費込)

生活のスタイルや趣味に合わせて4つのスタイルをお選びいただけます。

お忙しく、打ち合わせの時間が取れない皆さんのための規格型ハウスなので間取りや外観はベースプランを参考にご家族に合わせたアレンジをするだけ(^^)

内外装もある程度コーディネートをしているので好みのテイストをお選びください(^^)

打ち合わせは最低でも3回でOK!

もちろんお家のスペックは高気密高断熱高耐震のスーパーウォール工法で、新省エネ基準は楽々クリア、年間の光熱費が現在の約半分の金額になり、ゆとりを持った生活をお送りいただけます(^^)

それぞれ年内ご成約特典がございます。

なぜ年内ご成約をお勧めするかは請負契約のタイミングと消費税増税が関係してます。

増税の6ヶ月前までに請負契約をすれば8%の消費税が適用されるのです。つまり2019年3月31日までのご契約が条件となるという事です。

そして増税の他に懸念されるのが、損害保険料の値上げや住宅ローン金利アップ、電気料金の値上げなど、ため息が出るような事がたくさん…

新居をご計画であれば、わざわざ負担が増える時に建てるより今建てたてた方がいいですよね(^^)

くらがね   はオーナー様に最適なご提案とアドバイスをさせていただきます。

国が目指す家づくりに、いち早く取り組む
SW工法を標準仕様
住宅性能数値にこだわり、自由な発想で家づくりのお手伝いをお約束いたします🌱

ZEHビルダー
LIXILスーパーウォール認定店
北欧住宅「trettio」認定店

住所 山形県南陽市三間通144-8

TEL 0238-33-9242