雨戸一枚の交換から簡易リフォーム、高気密・高断熱の省エネ個性派住宅は、山形県南陽市の「株式会社くらがね」にお任せください。

株式会社くらがね

2018.07.09

全ての出逢いに感謝 山形県 南陽市 新築 省エネ住宅 デザイン住宅(北欧デザイン、カリフォルニアスタイル)の(株)くらがね

7月7日、8日とOpen House を開催させていただきました。

今回はチラシの折り込みをあえてしませんでしたが、予想を上回る御来場をいただき感謝しております。

みなさんに出逢えて、この方にはこんなお家がいいかな、とか、この方の悩みをなんとか解決してあげたい!

などなど、益々家づくりの意欲が湧いて来る2日間となりました。

当日は七夕ということもあり、短冊に願い事を書いていただきましたが、そのみなさんの想いが叶いますよう、願いを込めて熊野大社様に納めてまいりました。

私も一緒に願い事を書かせていただきました😌

「スーパーウォールの家を一棟でも多く建てさせていただき、地域に笑顔が増えて行きますように」

国が目指す家づくりに、いち早く取り組むSW工法を標準仕様

住宅性能数値にこだわり、自由な発想で家づくりのお手伝いをお約束いたします🌱

ZEHビルダー

LIXILスーパーウォール認定店

北欧住宅「trettio」認定店

住所    山形県南陽市三間通144-8

TEL     0238-33-9242